当選しました\(-o-)/ | 岡井千聖大好き!! ぽっちゃりガイコツの我が道を進む

拝啓 皆様、お久しぶりTeam℃-uteの皆様、愛理も推しに入れさせて頂いております、ぽっちゃりガイコツです

コッチ側の私ですが

愛理の応援行ってきます




鈴木愛理出演「テレビ東京音楽特番」 観覧当たりました♪
 
LIVE以外で推しに参加して貢献するのは
℃-uteの最後のMVの
ファイナルスコール参加以来です♪
あの時は記念に非売品の
ファイナルスコールTシャツ貰いました♪ラブ

収録当日、愛理のグッズを沢山持ってきて下さいとの事です!

詳しくは書けずにスミマセン。

迷惑掛けずに応援して来ます♪


PS(火)の午前0時の森

おかえり、こっち側の集いを観てたら

愛理の.STのCM流れてテンション上がりました♪