アニメもういっぽん | 岡井千聖大好き!! ぽっちゃりガイコツの我が道を進む

アニメにハマったのは40年振りかも?
ガンダム以来だな·····古い話し(笑)

ハロプロ以外で、もう何もハマるモノは無いと思っていたから自分でも驚き。
若かった時代、
純粋に柔道を好きだった気持ちが蘇ってくる!
主人公が純粋で元気で眩し過ぎて
見てられなくて
泣く漫画ではないけど
週一ですが泣きながら
心を浄化されて
楽しんで観てます♪

最近は、ひなフェスもハズレ
楽しみは日曜日深夜の
アニメ、もういっぽんだけ!!

少年チャンピオン連載中らしいけど
深夜の放送だと視聴率とかの関係で
第二章が有るのか不安です。

初めて℃-uteを本気で応援してた時の様に
もう誰かと喋りたくてウズウズしているレベルです♪
後、何回かでとりあえず
一段落してしまうので
是非とも続いて欲しい!
限られた時間を楽しみたいと思います♪

っていう独り言ブログでした。