訪問看護時に
コアラ{10万もらえたら『SONYのWALKMAN︰MW-A106』と『CDレコ』を買って残金を妹の返済に充てる!

と伝えたら

恐竜くん{順番が違うよ!もらってもいいけど妹さんの返済が先!だよ。

って言われましたデレデレ

27万の返済…1月から1万づつ返済して現時点で『4万円』。
残金23万円そして、いただける「10万円」を全て返済に充てて『13万円』1年で頑張って支払い出来たら!

完全に無くなったら…そこから『SONYのWALKMAN』を買う為の貯金を始められるそうです。

この時期は今まで母とホームセンターへ良く行きました。半分程は、仕方ない付き合いでしたので買って貰える『花や苗』は母の主張が大幅に占めてた!

しい。が欲しいもんや興味あるもんは半分以上は『却下』されてましたプンプン


昨年はベランダの鉢だけではないけど『全捨て』して残ったヤツも(多年草とか鉢とか)切り刻んで捨てたショボーン

しい。のココロの中まで母が介入?侵入?してきて?していた?ので…。

☆解離性症状
☆転換性障害

が出て来て寝たきりだった。

しい。は、しい。なの

看護師さんと生活費の引き落としを話してたんだけど、その時『花と苗と種』は、お小遣い?食費?残金?って聞いたんだ。

どれでもいいって。結局は、『全て生活費』の中なんだからってねてへぺろ

残金の中に『500円玉』があったんだろ。

看護師さんに恐竜くん{特別にお小遣いだよ(500円玉)コレで好きな『花』や『苗』買って良いよ!

お昼も食べずに、チャリで近所のホームセンターに行ってきました。


ⓡは「トウガラシ98円(税込)。一年草。
ⓦは「オステオスペルマム100円(税込)・割引品。多年草と耐寒性。
ⓑは「ペパーミント198円(税込)・多年草と耐寒性。
ⓖは「大葉・シソ98円(税込)。一年草。

この下の鉢に「多年草さん」を…ⓦとⓑさんを植えます。

隣のちいちゃい鉢に「一年草さん」を…ⓡとⓖさんを植えます。


来週の木曜日に百均で『ジョロ』買います。

今日から…母のご機嫌取りのベランダガーデニング・ベランダ菜園では無いので…とても愛おしい子達ばかりですラブ

しい。は【農高・園芸科】卒なので…こういうの大好きなの。

人間関係はASDの『コミュ障』が優位に立って居るから難しいですが。

この子達は、話さないけど…しい。にとっては、犬猫鳥なんて子達と同じなんです照れ

いつかは、ホームセンターのでっかい『野菜専用』のプランターを買ってあげよ。

サテと、コレから『定植』します。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

母の事を書いたので少し『転換性障害』の症状が出てきましたが。

マイペースで行きます。

他の投稿に『いいね』ありがとうです。

ソレでは、またいつか来たいなウシシ