投稿写真

投稿写真

迷いに迷って、今年もカズンを購入しまた。
カバーはジッパーズが欲しかったけど、予算の関係で断念・・・。

その代わりにフィルム付箋と両目テープを追加購入しました。
昨年買ったのが残ってるんだけど、付箋のケースが可愛くて・・・。
ついつい買ってしまいましたw
ちなみに、フィルム付箋は購入予定のゲームのタイトルを書いてマンスリーに貼ってます。発売日が変わっても、貼り直し出来るし便利。
両目テープはチケットやレシート類を貼るのに良いですよ。

今年のカズンも白紙ページが多くて・・・。
来年に向けて、ほぼ日書く習慣をつけねば。
休日はスタバとかで、優雅にほぼ日書いてみたいものですが、何だか恥ずかしいというか何というか。挙動不審になってしまいますw
誰も見てないのにねwww

来年こそはカフェデビューしてみようかな~w