投稿写真

ウォークマンを新調するついでに購入した、このBluetoothスピーカー。
BOSE サウンドリンクミニ。

SONYのスピーカーと迷ったんだけど、店員さんより高音と低音のバランスが良いのはコチラ!と聞き、BOSEにしました。あと、大きさもBOSEの方がコンパクトでしたので。

Bluetoothスピーカー使うのは初ですが、ペアリングって超簡単なのね。
新調したウォークマン、スマホとペアリングして、もう一つやりたかったのが、
PS VITAとの接続。

VITAとの接続、とても良いです。
こうね、聞こえる音楽が全然違うんですよ。同じ音楽なハズなのに。
低音がよく聞こえるようになった感じかなぁ。
よりゲームが楽しめます!

少し高いけど、買って損はしないんじゃないかな。
人気なのも良く分かりました。
オススメです!!