クリアと言っても、ドラゴン倒した迄です。

前回はエリノアが生贄となり、テンション下がりまくった訳ですが、2週目こそは!と好感度調整、頑張ったつもりなんですけどね~。
あ、ちなみにジュリアンを狙ってましたw


エリノア救出しなかったし、攻撃してみたり。
その結果・・・





マデリンだったよ(゚ロ゚)


という訳で、またサクッとエヴァーフォールを終わらせて3週目へw

今回はメインクエスト以外はかなり省略しました。
個別キャラのクエストは基本、やりませんでした。好感度上がると困るからw

周回でジュリアンの好感度は最高になってるけど、念には念を入れてパイを貢ぎまくるw
信念と矜持ではジュリアン蘇生し、陰る領都受注前に絆の指輪をプレゼント。

生贄が決まるのは陰る領都受注時点の好感度によるらしく、信念と矜持をクリアしたらメルセデスさんも好感度が上がってしまい、また失敗したか?と心配になりましたが・・・

決戦クエストにて長城砦に絆の指輪を発見!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これでジュリアン生贄確定!

という訳で、生贄ジュリアンですが、イベントシーンは性別により変わる訳じゃないので、そこには乙女なジュリアンがw
そして押し倒される覚者w
その変、もう少し工夫が欲しかったです。
でも、覚者自宅にジュリアンがいる光景はとても良いですw

さて、念願も叶ったのでこれからはエヴァーフォール探索をします。
崩壊後の領都もあまり探索してないし。
あとは黒呪島ね。

現在、レベルは110になりそうな所ですが、マジックアーチャーにしてます。
ストライダー好きなんですけど、HP成長率が低いんですよね。
魔法攻撃が強い敵が多くてなりそうなので、魔法防御が高いマジックアーチャーが良いのではないかと。
ちなみにポーンはずっとソーサラーです。
黒呪島に行く時はメイジにする予定。

次は黒呪島攻略を始めたらブログを書く予定です。
あくまで予定です!w
また機会がありましたら、宜しくお願いしますm(*_ _)m