実は2週目も後半にさしかかっております(爆)

さて、1週目は宣言通り、ジュリアンは放置なので、メルセデスさんに頑張ってもらいました。




2人を眺める覚者さん。

これでメルセデス姐さんともお別れだし、キナ、マデリン、レイナードともバイバイして、最後にバルミロのクエストをクリア。

生贄確定が滅びの賛歌クリア後と確認してたんで、このクエをクリア後、エリノアを救いに行きました。
エリノア救出クエ、救いの手ですが、
これって・・・

覚者がただの間男なんですけどw

流されたら駄目じゃんw
女性覚者でも同じようなムービーになるのですかね?
それはそれで・・・何というかw

ともあれ、無事エリノアを救出し、ドラゴンとの決戦に向かいましたところ・・・










なぜ、お前が?!




決戦にクリアすると生贄と同居しますw
そう、生贄はエリノアさんでした。
せっかくのドラゴンとの戦いでしたが、
テンションただ下がり。

なぜだ?何か手順を間違ったのか??
2週目はエリノア放置に決めました(爆)

クリア時に浜辺に来てくれたのはセレナです。
セリフが、「あ~なるほど」と思えるので、この子が来てくれて良かったかな。

ちなみに、マジックアーチャーでクリアして、時間は100時間程、レベルは70位。
早くクリアしたかったので、エヴァーフォールはサクッと終わらせました。
黒呪島もまだやってない。

2週目も覚者とメイポは同じキャラにしてます。髪色を少し変えた位。
覚者はアサシンとマジックアーチャーを行ったり来たりしてましたが、
ストライダーに落ち着きましたw

レベル100まではストライダーで行きます。
と言っても、既にレベル90をこえたんですけどねw
どーしよー、またマジックアーチャーに戻るかなぁ。

職業、迷い中です。