なぜ急にやろうと思い立ったのか、
自分でもさっぱりなんですが、
ただ今、ドハマリ中!

てっきり新作のようなオンラインゲームだと思ったんですよね。
ところがどっこい、オンラインで絡むのはサポートポーンのやり取りだけという、他ユーザーとの程よい距離感!
これ、個人的に高ポイント!
ステータス等、さほどこだわりが無いので、イージーモードでまったり進行中ですw

現在、レベル20位で(1回ステータス引継いで最初からやり直してます)、領都に到着。
私の覚者さんはストライダーからレンジャーに転職したばっかりですけど、筋力スキルゲットの為、ファイターに転職します。
メインポーンはメイジ。今後はソーサラーになってもらいますけど、まだ回復役が減るのは厳しいので、暫くはメイジのままでいてもらう予定です。

これからカサディス~領都への道を探検しつつ、護衛クエストを頑張ります。
といっても、すでに多くの護衛クエストを見逃してるっぽい。
多すぎるんだわ~、護衛クエスト!

また更新する気力があったら、Dragon's Dogmaの経過でも書きます。
スクショが撮れるなら画像も載っけられると良いけどな~。

では、次回がありましたらバイバイ