少し改善したかと思った先輩との関係。

結局、悪化です。

というか、もう改善はできないんだろうな。
私がもう受け入れられなくなっているので。
おそらく相手もそうなんでしょう。

相手の態度豹変について、全くもって何が原因なのか分からない。
でも人間関係なんてそんなもんでしょうね。

自分の気づかない所で相手に嫌な思いをさせてるのかもしれないけど、そこを改善させてまで良い関係にしたいとは相手も思ってない訳で。

あとは私のメンタルと相手との戦いになります。
色んな意味で自分より勝ってる相手とどうバランスを取るか。

なんかこのチームにいるとねぇ~、
自分ってどうして仕事ができないんだろう
と思うわけですよ。
努力すりゃ良いじゃんって話なんですけど、ただただ凹むだけなんですよね。
私を除いたメンバーで物事が決まっていくのも何だかね。

こんなの甘えなんでしょうけど。
頭では分かってるんですけど、気持ちがついていかない。

日々、悶々としている状態です。