しばらく経ちますが、夏侯淵が大好き過ぎて、買ってしまいました。

シチュエーションCD
Amazonで安くなってたから…そりゃ、買うでしょ?(爆)

夏侯惇も出ております。
お見合い編なんですが、お見合いの練習相手になると言うお話です。
恋人にはなってないので、同僚以上恋人未満ですが、何となく関羽を意識しだした感じの距離感がたまらなく良い!

出たしはギャグっぽくもあり、個人のお話に入ると、まぁ可愛い可愛い。
夏侯淵が。
夏侯惇も負けずと可愛いですよ、もちろん。
この2人が好きならば
超オススメです!

そういや、vitaで十三支演義1&2が出るそうですが、夏侯淵は攻略出来ないようですね。

(・ε ・ ` )ちぇ~