発売日にちゃんと購入しました。
だって、待ちに待ったカルロですから!!!



感想が遅くなっただけです。

もう感想もいいかな~と思いましたけど、せっかくなら最後まで!

という自己満で、今回も行きます(爆)


カルロ自体は2枚目まで皆勤賞でしたけど、今回はメイン!

そして相変わらず面白いです、えぇ、笑えるという点も含めてw


ストーリは簡単に言えば、幸せすぎて怖いの!って事でしょうか。

作中でヴァレンタインも言ってますけど、ノロケですよね、ノロケw

ささいな事で喧嘩になっては、マキがしゅんとすると折れるカルロ、

マキの言いつけを守って健康的な生活を心がけようとするカルロ、

ZENCAのボスの威厳はどこにw

マキが大切すぎて弱気(っていうのとは違うかもしれませんが)になってるカルロに対して、

マキはとても男前です。

自分の思いをハッキリ言える、だからマキが私は好きですよ。


そして、ミニドラマはゲーム本編からのお話しでジーゴとヴァレンタインの褒賞品について!

まさかドラマCDで回収される事になるとはw

といっても、褒賞品をどうするかっていう話で進行役はまさかのエシカw

ヴァレンタインの褒賞品リクエストは必聴です!!

メイド服って…エシカさんwww


さて、ドラマCDはあと3枚出る予定ですが、今回で攻略キャラは全部終わった事になりますね。

そうなると、残りの3枚はどんな話なんでしょうか?

まず考えられるのはエド。でもこれ、切ないよな。

次に、マキがヘンリーウーの後継となったお話。ある意味、エシカ編?

あとは…イリヤとかwいや、結構好きですよ、彼w

ま~、勝手に想像しているだけなので、公式からの情報を心待ちにしています!


あ、ドラマCDといえばドラマダのCDも購入しているので、

こちらは全部そろったら簡単に感想書こうかなと思います。

覚えていたら(爆)