といっても、カバーは昨年と同じです。



昨年は途中から手帳を書く気力を無くし、半分以上が空白ページでした。
でも、気持ちの切替に手帳を書くという事が、自分には大事なんだと、ふと気付き、
今年もほぼ日カズンです。

12月のページは



こんな風に2日で1ページになっている為、
リハビリにはちょうどいい!

そして、今に流行りのコレも買ってみました。



カクノです。

開封しているのは既に黒インクを装着済!
カラーインクも買ってみました。
個人的に、
万年筆といえばブルーブラック!
ですが、黒を使用してるので、うーん、
グリーンから使おうかなぁ…。
実はもう一本欲しいっす。

この調子でブログも頑張っていけたら良いなぁ~。
まぁ、叶わぬ願いな訳ですがw