投稿写真

お酢飲んでます。

シンプログでの更新はかなり久しぶりです。

OSUYAさんのデザートビネガーを飲んでます。

元々、酸っぱいのは苦手で、
飲めるお酢は何度か試したみたものの、

お酢のままじゃん!!何が美味しいんじゃい!!

と全く飲めず。

しかし、たまたま立ち寄ったOSUYAでオレンジのお酢を飲んだところ、

ナニコレ美味しい!!
ほんとにお酢?!(゚д゚)

となり、思わずお買い上げ。

そろそろオレンジのお酢が無くなるので買いに行った所、1ヶ月サイズがない!
店員さんに聞いた所、売れすぎて生産中止状態だとか。
10日分サイズならありますよ~との事でしたが、期間限定品だし、どうせなら別のものをといくつか試飲させて頂きました。

そこで気に入ったのがアサイー&アップル。
10日分サイズで約1,300円。
結構甘めですが、これまたホントにお酢ですか?って感じです。

飲み方としては水や炭酸水などで、4倍位に薄めます。
が、デザートビネガーと言う名の通り、デザート感覚で楽しめますので、ヨーグルトにかけたりしても良いそうな。
牛乳で割るのも美味しそうです。

お酢苦手!という方にオススメです!