携帯欲しいなぁ(笑)
 
只今お昼中です。
会社移転したばっかりで、なかなかランチの店がわからず、とりあえず無難なマックにて必ず明日はやってくる-グラフィック0625.gif
 
一晩考え、やっぱり欲しくなった、あの携帯(笑)
今日早く仕事が終われば、買いに行くか必ず明日はやってくる-グラフィック0622002.gif
う~ん、どうしよう。
悩む~必ず明日はやってくる-グラフィック0622004.gif
もうちょっと安ければ、即買うんだか。
 
まぁ、残業してたら買いに行けないから、それはそれで良いのですが。
 
冷静に考えれば、携帯ってかなりハイテク機器ですよね。あの位の値段がして当然なんですよね。
 
でも、何となく違和感あるのは何故だろうなぁ(笑)