1日を終えました。
 
とりあえず、行きはラッシュを警戒し、各駅停車に乗りました必ず明日はやってくる-190電車.gif
そのおかげか、予想してたよりは余裕でしたよ必ず明日はやってくる-グッド.gif
 
午前中はお引っ越しの片付け作業。
午後から本来の業務って感じでしょうか。
なかなか新鮮な気分で良かったです必ず明日はやってくる-グラフィック0621.gif
 
ただ後ろにサーバールームがあって、その熱が伝わって来るのか、暑いんですよねぇ必ず明日はやってくる-顔文字_怒る.gif
まぁ良いのですけど。
あと空調が19時で止まるんですね。これからの季節はキツイわ…必ず明日はやってくる-グラフィック0619.gif
 
いや、一番キツイのは早起きしないと間に合わない事か必ず明日はやってくる-グラフィック0619002.gif
しんどいわ~必ず明日はやってくる-グラフィック0619010.gif