19日から3連休してました。

3日も休んだので、最初からハイペースでは無理かな?と思ったのですが、

まぁ、普通にできました(笑)


つーか、ハイペースでやらないと仕事が終わらないからさ!!!!!。(;°皿°)


それでも22時近くまでやってましたけど。

は~、しんど。

でも明日に持ち越さず、終わったから良いや。


連休はとても良い時間を過ごせまして。


19日はプチラクリー会を開催してもらい、たっぷり語ってきました!

普段ラクリマの事語れる機会もないので、すっごく楽しかった!本当に!

ペンギンがいる居酒屋もとても良かったし、何より、ジャム(笑)

未だに笑えるのです(笑)


新宿での待ち合わせは失敗しましたが…(笑)また是非開催したいものです!

私からお誘いしても良いのかしら…はてなマーク

今度はちゃんと改札で待ち合わせて、今回行けなかったライカ等に行きたいな~。

しょうもない大人ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

5月のラクリー会もとても楽しみですラブラブ

でもサイン会無理かも・・・・°・(ノД`)・°・


20日は家でゆっくりしてました。

ほとんど寝てましたけども(笑)ま、寝るのもストレス解消になるようですから、たまには良いよね~。

作りかけのアクセサリーキットなども作って、まったりした1日を過ごしました。


最終日はちょっとお買い物。無印良品でお茶を買いたくて。

アッサムと凍頂烏龍とジャスミン茶をゲット!

この3種類のお茶はとてもお気に入りでございます。

入れ方とかは適当なんだけど、美味しいんだな~(*´Д`)=з

アッサムは牛乳をいれてミルクティーにするとさらに美味ビックリマーク


家に帰ってからはまたアクセサリーキットを作り、最終日は終わりました。


う~ん・・・インドア(笑)

でも個人的には充実した連休でございました音譜


さて、明日も仕事ですのでそろそろ寝ます。

おやすみなさいぐぅぐぅ