お久しぶりですうさぎ花

2024年で40歳になりました驚き
自分が40歳…ってなんか信じられない…


タイトルにも書きましたが、色々もがいてます炎

何にもがいているかと言うと…

・家計管理札束
・ゆくゆくは自宅で収入を得るための勉強財布
・シミやしわなどの老化泣くうさぎ

ずーっと今まで家計簿をつけたことがなかった私。
子供たちが大きくなってきて、だんだん家計が苦しくなってきたので家計管理をがんばることに決めた!
(おそっ!ドクロ)

簿記とFPの資格を取るのが目標炎


来年三男おーちゃんが幼稚園の3歳児クラスに行くので、在宅ワークをするべく、Webライターの勉強してます鉛筆

今はライターの勉強を兼ねて、ブログを構築中PC
アフィリエイトでも収入が得られるよう、奮闘してますまじかるクラウン


老化には…できるだけ抗ってます宇宙人くん
しわくちゃでも魅力的なおばあちゃんになれたらいいな、とか思ってたけど、いざシワが増えてきたらやっぱ嫌よねネガティブ

レーザーでシミ取りしたい!


こんな感じで色々もがいていて、アメブロ更新してなかったけれど、これからもっと更新頻度が下がるかもアセアセ

家計管理の記録だけでも付けようかな…電球

色々やることいっぱいで大変だけど、充実した毎日を過ごすことができていますニコニコ飛び出すハート



今日、7月6日は次男の4歳のバースデーバースデーケーキ

5年前の昨日は、12週を目前に赤ちゃんを流産した日。

ここ数日は、悲しい気持ちや嬉しい気持ちが入り交じるけれど、、

今日は、お義母さんたちも一緒にみんなでお祝い!
ケーキもかなり高騰したからもう気軽に買えない煽り
(ケーキはお義母さんが買ってくれた)

楽しむぞ~ルンルン