お子たちに桃鉄以外のゲームがしたいと言われ、何かお手頃なものはないかと探していた休日花花

次女が「これ!これしたいって、ずっと言ってる!!」と指差したマイクラ滝汗


母の中で一度躊躇した代物滝汗

たしか値段が可愛くなかったよなぁ…と思ってスルーしようとしたら、「見るだけおねがい♥」と次女チーン


甘え上手さんに負け見たら「えっ?セール!?期間限定!?」とまんまと購入してしまいました笑い泣き



長女はチロピノさんが大好きで大興奮よだれよだれ

マイクラの知識だけが先走り、母と次女はついていけず滝汗ガーン

次女は次女でカメラと隙間に弄ばれ、「画面が見えないショボーン出れないえーんえーん」と大騒ぎ笑


最初イージーで始めたものの、予想以上に襲ってくるくる🧌💦💦

初めは楽しんでいたお子らもやられ過ぎて「何も作られへん煽りえーん」と心折れかけたので、モンスターには暫く退場頂きますちゅー


思いの外楽しく、お子達にも高評価ですが、画面酔いが酷く母は現代のゲームについていけませんゲローゲロー


三女はそんな2人に構うことなくSEMを見たり、遊んだり、母を追いかけたりゲラゲラ

何故かずーっとサンプルDVDで「かえようか?」と本編を出しても、「ダメイラッ」と譲らない日でしたキューン飛び出すハート