警報級の大雨になる予定だからと小学校が半日授業になったガーン

保育園も自宅保育できる家庭は…という通知があったガーン


保育園組はお休みゲロー

小学校は半日泣チーン


そこまではいいえー

去年もあったし、コロナ以降自宅保育の通達が増えて仕事調整することも増えたし、職場には理解してもらってパートで働いてるショボーン


ただ今日は旦那が家に居るやんニヤリ

これ仕事を休まなくていいやつやんはてなマーク


せやのにどうして3人は「ようみやん」とか言い出した!?ポーンポーン


たしかに育児はほぼ私えーん

だけど家にいるなら、なんとかしてくれえーん


無理やって言うし、子供ら心配だから職場に言って早退させてもらったけれど、帰ってビックリ滝汗


テレビはパウパト、DVDプレイヤーでSEM笑何故かおしり拭き散乱してるけど、三女のお昼寝もさせてくれてるし、私早退しなくてよかったんじゃね笑い泣き

大丈夫やったら大丈夫グッってラインした時に返してよ笑い泣き



って思ってたら、

次女が「三女のためにPitaかけたニコニコ」とDVDプレイヤーをさす

「うんち私がかえたってん💩二回なおねがい


ってポーンポーンポーン「ん?」


「誰の?」って聞いたら「三女の照れ

ってゲッソリそんな事ある!?


パパーーーガーン