お弁当の日 | リプトンブログ

リプトンブログ

いつも訪問
ありがとうございます
#子育て
18歳~7歳
#トイプードル
#フトアゴヒゲトカゲ
#レオパ
#メダカ
#エビ
#ドジョウ
#家庭菜園
お庭で楽しんでます✨

今日は、中学校と小学校同日のお弁当の日🍱

年に1回、自分で考えたお弁当を子ども達が

自分で作る日ニコニコ


前日の買い物メモ✎



3人ともほぼメニュー同じ爆笑
よく見ると。。
三男のメモ、『みとぼうる』??!笑
『ミートボール』もある!
面白い!!照れ

朝6時に、目覚まししてて
次女、起床☀
三男、起床☀
二人で焼いたり切ったりしてたニコニコ
全てができた頃、
次男、起床☀
次男。。。ふりかけをかけただけ笑い泣き

三男は、ちゃんと自分でおかずをお弁当箱につめてたキラキラ
みんな、お弁当持ってルンルンで
登校しましたニコニコ


昨日から、妹家族のお引越しをお手伝いウインク
2階のお部屋に運ぶ作業で
筋肉痛ガーン
本当に動けません笑い泣き
今日は、お掃除の司令がでてますガーン
末っ子は、姉を動かすプロやねウシシ

うちから歩いて30秒の近所にお引越ししてきた爆笑
近所だから大変な事もたくさんあるけど
近所だからいい事もたくさんあるニコニコ

今日も頑張ります!!