おいハンサム!!観てきました | 私の独り言

おいハンサム!!観てきました

      おいハンサム‼︎は深夜帯にやってた

      ドラマの映画化です。

      part2が終了後 映画化されるって

      凄い楽しみにしてました😊

      吉田鋼太郎さんの父と3人娘達

      そして いい味だしてる奥さん

      MEGUMIさんが淡々としていて

      面白い 劇中も大笑い🤣

      久しぶりの映画だったけど

      凄く良かった

      4/25日に観に行った

      あまろっくも楽しかった

      笑福亭鶴瓶さんのお父さんと

      江口のりこさんの娘役

      鶴瓶さんの再婚相手が中条あやみさん

      ちょっと無理ないかなぁ‥

      思ったけど 話が進むにつれて

      面白いねぇ 

      江口のりこさんの娘時代の回想シーン

      父鶴瓶さんが 母親を無くして

      ご飯が食べれなくなった娘に

      白い大きなおむすびを使ってあげる

      そのシーンで 大泣きしてしまった

      昨日今日と凄い雨

      その隙間で楽しんで来ました♪


      桔梗が綺麗に咲いてました

      風が強い 止んだら雨降るね