はま寿司 | 私の独り言

はま寿司

     今晩の夕食にはま寿司行こうって

     相方さんが言うので

     初はま寿司って 喜んで行きました

     なんか 凄い混んでて 大丈夫かぁ

     なんて待ってたら 

     案外時間かからなかった 良かった

     食べた 食べた2人で25皿

     多いか少ないか 分からないけど

     お腹いっぱいで帰って来ました。

     相方さんが食べたかったのは


    写真下手笑笑 そうウニです

    4皿も食べてたよ

    あとは 食べるの忙しくて

    写真撮れなかった😓

    美味しかったです。ご馳走様😋