連休 | 私の独り言

連休

     土日曜の連休なんて まぁ無いので
     とっても楽しみにしていて
     孫たちの顔見に行こかなあとか
     やっぱり映画に行こうかとか
     とっても楽しみにしてたのに
     土曜日から 体調不良で
     寝たきりでした。熱は微熱くらい
     だるくて 何もしたくない
     寝てばっかり トホホです。
     何にも食べない 食べたくない
     土曜日の朝ごはんから
     日曜日の朝ごはんまで何も食べず
     時々トイレと水飲んでただけ
     本当困った身体です。
                             今日は雨水です。お雛様出すのに
     良い日です。日曜日夕方やっと
     起き出して お雛様飾りました。
     私のお雛様 小さくて可愛い
     ちょっと気分が良くなりました。