伊吹山登山!!
ハルティンのブログ-EntryImage.gifハルティンのブログ-EntryImage.gifハルティンのブログ-EntryImage.gif
 
ハルティンのブログ-110823_155336_ed_ed.jpg
 
友達に「伊吹山のぼろよ?」
 
「いいよ!」
 
登山経験なしの私が
安易な返答をして後悔
しまくった
ある真夏日ww
 
朝5時集合!!
 
前日登れるか不安で
寝たか寝てないか微妙な
バットコンディションで
臨んだハルティンのブログ-1F7jl3_220.gif
 
だってだってーだってさ!?
1300メートルくらい
ある立派な山だよ?
 
運動してない私だよ?
 
伊吹山ってしってる?
岐阜と滋賀の間にある
立派な山!
伊吹山登れたら富士山
登れるらしいよ?
 
てかねー結論いいますと!
まぢきつい!!!!
 
登山口から一合目半で
リタイアしたかったよね
 
朝イチ食べたの吐きそうやったし
ハルティンのブログ-STIL0119_ed.jpgこんなんだよ!
 
何よりも日陰が全くない
山でバテバテ!
 
ハルティンのブログ-STIL0120_ed.jpg心臓が慣れるまでまぢ
きつくて
足はがたがただしww
 
ハルティンのブログ-STIL0121_ed.jpgでもね!
ちゃんと頂上まで登りきった!
 
達成感ときたらないわ!
あたしもやればできるやん!
ってなった!
 
綺麗に咲く花や
綺麗な景色をみれるほどの
余裕はなかったけどね!
 
帰りは薬草風呂入って
垂井町のスープカレー屋
いって
帰宅!!
 
すっぴんで大汗かいて
やりましたww
 
案の定次の日、
筋肉痛で死んだことは
言うまでもありません
 
自分に万歳!!
 
次は9月にまた
いくよんハルティンのブログ-3F6vQ5_70.gif
 
山ガールハルティンのブログ-em_22_11_296.gif
 
だーーーいぶ!!
あいちゃったハルティンのブログ-grdr0000212442_0014061059_05.gif
 
遅めの
 
盆ジュールハルティンのブログ-grdr0001660536_0013206011_06.gif
 
ここ最近ついてないww
ちんぱるちゃん!
 
 
盆前に38、6℃とゆー
自分中で
記録的な熱を出して
 
まぢで死んだよ
 
急性胃腸炎になったわさww
 
ださ!
 
平熱が35℃代だもんで
まぢでしんどかったハルティンのブログ-24339454.gif
 
盆つぶれたし
 
そして前に海いった時に
強打した腕…
ハルティンのブログ-110803_104711_ed.jpg
あんまりわからんか?
 
結果
 
これ!
ハルティンのブログ-110810_234349_ed.jpg
 
なんとか膜がやられたそうな
 
折れてなくてよかった
 
2週間はたつのに
まだいたい
 
くそだわー
 
もっぱら私のお相手は
ハルティンのブログ-110815_234131_ed.jpg
 
こいつですww
 
今日もいちにち
 
おつかれさま~ハルティンのブログ-3F6vQ5_70.gif
 
あっとゆーまだね
8月も!
来週お盆だしハルティンのブログ-24479888.gif
 
お盆休みほしーよー!
 
今宵は
ハルティンのブログ-110807_190541_ed.jpg
FC岐阜 VS FC東京
の試合
観に行ってきた~!!
 
ずっとモヤモヤ~で
イライラ~で
 
負けたしなww
 
たまには勝ってよ~!!
 
って思うハルティンのブログ-24339454.gif
 
しかし今日は
まぢ
蒸し暑かったハルティンのブログ-EntryImage.gif
 
なえる