伊吹山登山!!
友達に「伊吹山のぼろよ?」
「いいよ!」
と
登山経験なしの私が
安易な返答をして後悔
しまくった
ある真夏日ww
朝5時集合!!
前日登れるか不安で
寝たか寝てないか微妙な
バットコンディションで
臨んだ
だってだってーだってさ!?
1300メートルくらい
ある立派な山だよ?
運動してない私だよ?
伊吹山ってしってる?
岐阜と滋賀の間にある
立派な山!
伊吹山登れたら富士山
登れるらしいよ?
てかねー結論いいますと!
まぢきつい!!!!
登山口から一合目半で
リタイアしたかったよね
朝イチ食べたの吐きそうやったし
何よりも日陰が全くない
山でバテバテ!
きつくて
足はがたがただしww
ちゃんと頂上まで登りきった!
達成感ときたらないわ!
あたしもやればできるやん!
ってなった!
綺麗に咲く花や
綺麗な景色をみれるほどの
余裕はなかったけどね!
帰りは薬草風呂入って
垂井町のスープカレー屋
いって
帰宅!!
すっぴんで大汗かいて
やりましたww
案の定次の日、
筋肉痛で死んだことは
言うまでもありません
自分に万歳!!
次は9月にまた
いくよん
山ガール







