地上波TV番組のお花見クルーズロケに参加させて頂きました! | hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

フラワーアクセサリー作家fleurireのhanaです
押し花、・ドライフラワーなど本物の花を使用したレジンアクセサリーを製作・販売しています

こんにちは!hanaです🌸







4月7日は

京都地上波TV番組
【勇さんの
琵琶湖バイタル研究所🌊】
春のお花見クルーズロケに
参加させて頂きました🌸
(オンエアーは5月未定)











勇さんの琵琶湖バイタル研究所は、
地方創生や経営者のPR番組ですが、


今回のロケは
テレビ番組関係者や、コメンテーター、
出演者で集まる懇親会のような収録で
1年に2回ほど開催される特別番組です。





バイタル研究所には
2年前にお護りブレスレットのPR
一度出演させて頂いているのですが




変わらず、おもしろくて
みんなが家族のような温かい現場でした🍀



お誘いしてもらってご縁に感謝です!







元引きこもりで、
HSPの繊細気質な私が



ほぼ初めましての方々の中で
TVロケという、(笑いも求められる?)
ハードルの高いチャレンジをさせて頂いて。





正直、
かなりのチャレンジでした🥹






自己PRも、30秒内でコメントすることも
見てもらうことを意識すると
こんなに難しいものなんだ〜!と思うし




人見知りの思い込みを払拭する練習、
人前に立つ練習にもなっております☺️








何をするにも、行動するときは
内側にフォーカスをすると
自己成長に目を向けられますね。




🌸テレビ出演して有名になりたいと
外側を求めるのではなく
🌸自分の進化成長に目を向ける
内側にフォーカスして



本来の自分に還る練習です!






緊張することも深掘りしていくと

🌸よく見せたい
🌸自分を過信している
🌸うまくやろうとしすぎている


エゴやメンタルブロックの現れなので
フラットにしていけたらと思います。
















1日雨のロケだったけど、
雨女雨男は、龍がついてる人多いのです🐲
龍が集まったロケ 
だったのかもしれないですね〜




運の良い人が集まるところに参加するのは
自分の運気も上がるということだから
LUCKY♡とポジティブに解釈!













集まったメンバーは
個性的で、素敵な方ばかり。
そして、皆さんお笑いセンスが高い!
さすが関西のテレビ番組ですね~✨





中には年商110億という方もいらっしゃって
富裕層クラスの方も多かったですが。



成功者と呼ばれる人は
陰も陽も体験して
乗り越えて来られた人が多いですね🍀





本当にすごい人って
いい意味でふつうのスタンスだから
とっても居心地良い場でした。



すごぶらないし、控えめで、
いじられても笑いで返す余裕🍀






元NHK番組プロデューサーのはるちゃんさん。
顔の赤い二日酔で登場されました(笑)
何でもありやね笑
同じ出版社から書籍を出版させてもらった
著者繋がりのご縁でした✨







WEBマーケターの行動心理学の話も
楽しかったし、


企業コンサルタントのマインドの話も
おもしろかったし、


マンション経営者の
運営の仕方を聞いたり、



自社ブランドを熱く語る
方々のお話も楽しかったです。



自己成長が好きな人の集まりなので
楽しく仕事の話で盛り上がりました口笛







それでね。
テレビ番組のレギュラー枠には
霊能者の先生がおられて、



出演者さんたちの運気を護ったり
いらないエネルギーを排除したり
されてらっしゃるんですが、



各界にクライアントさまが
いらっしゃる超すごい先生なのに
いじられキャラというギャップ萌え笑
ツッコミの返しが芸人並みにうますぎて
おもしろくて大ファンになった✨





先生には、2年前番組出演のときに
お守りブレスレット→
お護りブレスレット
作品の命名をしていただいたのですが。



今回は、ロケ中も、移動も、懇親会も、
帰りの電車まで、なぜかずっと一緒でして。
何かご縁があるのかも〜?




「花ちゃんてそんなに
おもしろい人だったっけ?」


と、本質はかなり天然過ぎる私を
いじって可愛がってくださりましたデレデレ飛び出すハート







いつも、テレビ出演新人発掘でお繋ぎや打ち合わせで
ご一緒している敏腕ディレクターのkecoさんです♡
彼女の目に留まる人は飛躍するジンクスがあります✨






カメラを回しているとき、



私はコメントが下手くそすぎて
司会の勇さんに
「やり直そか!今のところ撮れ高ないで!」
とプレッシャーが滝汗




テイク3も撮り直ししたけど
勇さんの無茶ぶりがすごくて
アドリブに弱く、
テンパって天然ボケを炸裂してしまいまして



しまいに「ウグイスやります!」と
手を挙げるもグダグダに終わり
気づいたら周りが爆笑の渦になっていたデレデレ




私は必死すぎて
変な汗かきすぎて何も覚えてませんが💦
もうね、気づけば
服まで破れてしまうほど体はって!笑い泣き





ある意味、
清水の舞台から
飛び降りるほどの
チャレンジだったと
言えるでしょう滝汗





トークが下手くそ過ぎて
やっちまった~ゲローと思ったんですが






ゆめみる宝石そのキャラいいよ!
ゆめみる宝石1番おもしろかった!
ゆめみる宝石最高のプレゼンター!





と言ってもらえたんですウインク







私は、うまく話せなくて
結構凹んでたんだけど、




なぜかそんな私を最高!
と言ってくれる人もいるって。。




さすがテレビは
素敵な変わり者さんの集まりですね!笑




でも、めっちゃ
自己受容できたシーンでもありました🌸





ビジネスシーンでは特に
トーク力とか、プレゼン力って
もとめられるじゃないてすか。




トークが私は下手くそなんで、
モヤモヤしてたのですけど。






自分を受容できた体験が
私の心に爪痕を残したようでして。















1番プレゼンがうまかった人、
爪痕を残せた人には
番組からプレゼントがあったのですが



1位は
この番組撮影が楽しみすぎて
前日にギックリ腰になり
杖をついての参加となった
京都は祇園の老舗バーのマスター✨


間寛平ちゃんみたいに
杖をバシバシしながら歩いてらっしゃって。
ギックリ腰でさえ「これも演出ウインク」と!


キャラ濃いですよね!(笑)


番組への愛と歩き方がおもしろかったと笑
1位を獲得されましたーー!!
おめでとうございますーー!!







私はというと、

がんばったで賞?
おもしろかったで賞?として、

勇さんのサイン入りCDを頂きました!
ありがとうございます!




KINA BALU





あぁ〜〜〜!!
あのときもっとこんな風に
ボケとけばよかった~〜!デレデレデレデレデレデレ



振り返りが完全に芸人さんの思考に
なってるやないかというところでちゅー



「花ちゃん、そのキャラいいよ!
今日の収録、めっちゃ使われると思う✨」



霊能者の先生にそう言って頂けましたぽってりフラワー



お花ちゃんは一体何路線の
何キャラで行くのだろうか真顔









テレビ関係者の皆さん、裏方の皆さん、
ツアーを組んでくださったお姉さん、
お世話になり、ありがとうございました🌸










ハチャメチャだったけど!

皆さんのハートに
爪痕を残しましたラブ









神々をわかせる
アメノウズメノミコト
お役目果たしてますラブ


シャララン♪







ゆめみる宝石経営者、事業のPR、夢のある方、
テレビ出演や交流会にご興味ある方は
ご連絡くださいね✨






ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
 
 
 
🌸只今販売中!!
幸運が舞い込む
Jewelryお護りブレスレット
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

お客様は天然石のお好きな方から

著名人、経営者、芸能関係者など

お声を頂いております

 

 
◎大きな仕事が入って来るようになった

 

◎恩師と呼べる人との出会いがあった

◎人混みで疲れにくくなった

◎エネルギーの通りがよくなった

 

◎人生の転機、ステージアップしました
 
持ち主さまだけでなく、持ち主さまに

 

関わる人にも好影響を与えているそうで

嬉しいご報告ありがとうございます!

 

 

『波動が仕事をする時代』

持ち主さまに好影響を与えられるように

私もしっかりエネルギーを日々整えて

 

制作させていただきます♡
 
 
がんばるご自身にご褒美を
天然の鉱石に癒されてくださいね♪
 
 
 
お護りブレスレットのご購入はこちら

 

 

◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈