成長の前に起こること | hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

フラワーアクセサリー作家fleurireのhanaです
押し花、・ドライフラワーなど本物の花を使用したレジンアクセサリーを製作・販売しています

こんばんは!hanaです🌸




只今、京都府は自民党から立候補の
古林よしたかさんの選挙演説のサポートを
させて頂いてます🍀




選挙初日は
京都の宇治田原、京田辺、井手のあたりを
ぐるぐる選挙カーで巡回しましたが、
自然たっぷりで空気の綺麗なところです。



山や茶畑、桜の花が満開でした🍀



川沿いに咲いた桜並木が
本当に美しくて🌸🌸🌸










ありがたいことに、議員さんも、奥様も、
同乗したプロの先輩も、運転手さんも、
皆さん本当〜にフレンドリーで!


素敵な方ばかりで、初心者の私に
とても親切にしてくださっています✨







初日、議員の先生の他、
市や府の議長さんや政治家さんたちと
総勢三台の車で
京都の町を選挙カーで巡回したのですが。





当初、車1台の予定だったので
プレッシャーが
一気にぐんと上がりましたが😱







緊張でお腹がいたくなったり
吐きそうになったり
逃げたくなったり






成長するときにいつも通る道。





心地悪い感覚なんですけど
これを乗り越えたら何かが変わる。





そんな経験を
これまでたくさん通ってきました☺️



















古林よしたかさん。
爽やかで誠実な方でした✨





誰よりも大きな声を出し
誰よりも謙虚で誰よりも働き
誰に対しても、腰が低く平等な対応で。
 







こんなに誠実に国民のために
尽くされている人がいるということ、
日本の誇りですね!頭が上がりません。



間近で選挙活動の裏側を見られることは
良い経験になっています。





奥様は、ムードメーカーで
何よりお心遣いが素晴らしくて!
旦那様の活動を支える縁の下の力持ち。




お二人共、周りの人を大切にされていて
本当に素敵なご夫婦でした!







選挙活動に関わる人皆さん、
波動が高くて元気ですね〜!





この場に混ぜてもらえるだけで
波動が上がります✨









実は、ウグイス初日の夜は、
この日までのプレッシャーや緊張で
体調を崩し軽い風邪を引いてしまいました。







今日まで、
気を張ってたのかもしれません。。






私にとっては、今回の選挙選のウグイス嬢は
難易度の高いチャレンジなんです。




だけど、
過去の自分を乗り越えるためと思って
私は様々な挑戦を続けています。




何者かになるためではなく
本来の自分に戻るためのチャレンジですね。





振り返ってみると
引きこもりで、絶望のどん底にいた私が




ここまで大きな挑戦を
させていただけるまでになったんだな〜と
環境を与えてもらえて感謝したいです。
そして自分を褒めてあげたい気持ちですね。





一つ一つの挑戦が尊くてありがたい。
そう思えるのは、あのときの
どん底体験があったおかげかもしれないです。





そして、どんな過去があっても
何歳からでも必ずやり直せると、
誰かの勇気や希望になれたら嬉しいです。







明日から選挙最終日まで引き続き、
皆さまと一緒に盛り上げていきます🍀














◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈
 
 
 
🌸只今販売中!!
幸運が舞い込む
Jewelryお護りブレスレット
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

お客様は天然石のお好きな方から

著名人、経営者、芸能関係者など

お声を頂いております

 

 
◎大きな仕事が入って来るようになった

 

◎恩師と呼べる人との出会いがあった

◎人混みで疲れにくくなった

◎エネルギーの通りがよくなった

 

◎人生の転機、ステージアップしました
 
持ち主さまだけでなく、持ち主さまに

 

関わる人にも好影響を与えているそうで

嬉しいご報告ありがとうございます!

 

 

『波動が仕事をする時代』

持ち主さまに好影響を与えられるように

私もしっかりエネルギーを日々整えて

 

制作させていただきます♡
 
 
がんばるご自身にご褒美を
天然の鉱石に癒されてくださいね♪
 
 
 
お護りブレスレットのご購入はこちら

 

 

◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈