ひな祭りのミラクルな引き寄せ♡ | hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

フラワーアクセサリー作家fleurireのhanaです
押し花、・ドライフラワーなど本物の花を使用したレジンアクセサリーを製作・販売しています

こんにちは!hanaです🌸




昨日はひな祭りでしたね🎎💞
皆さんはいかがお過ごしでしたか? 











私は、ひな祭りに行きたい神社へ  
参拝すると決めていて🌸


ひな祭り特別イベントもあると聞いて、
京都の上賀茂神社に行って参りました🎎


上賀茂神社は、
高波動でエネルギーがクリア。
大好きな神社です。




神棚にまつる崇敬神社の御札は、
上賀茂神社と決めていたので
御札も購入してきました✨



京都には上賀茂神社下鴨神社とあって、
2つ同時に行くとご利益があるそうです。


空気感も全く違うので、違いを
見比べてみるのも楽しいですよ!










上賀茂神社では
土日祝、大きなイベントのときに
神馬ちゃんがお出迎えしてくれます♡
かわいい🐴💞






神馬ちゃんに
おやつの人参をプレゼントできます🥕


人参をあげたとき
手まで食べられそうになって
びっくり阿波おどりの私。













手水舎がひな祭り🎎
細やかな演出ですね♡






上賀茂神社はすぐ後ろが山、
鴨川のほとりにあるので、
境内は神聖なエネルギーが流れています✨



上賀茂神社には小さなお社が
境内境外にたくさん。
重要文化財も多く、平安時代を
思わせるような明るくて陽気な雰囲気☺️









 

ここの赤い板から
お雛様を川に流すイベントがりました!





紙で作られたお雛様をここから流して✨
末永い幸せを願うも、、






早々に沈没!爆




荒波を乗り越えられなかったようですが。
笑い飛ばしてこー!
こういうイベントは楽しいですよね🌷







神聖なエネルギーの大木がたくさん✨
木の精霊が出てきそうでした🍀







不思議な光が✨✨





神々しい写真がたくさん取れました🌈
おすそ分けです。







虹が映ってます🌈✨



こっちは虹のわっかも映ってる🌈✨





湯立神楽。釜に水と塩を入れて
巫女さんが清めてくださりました✨








境外にも神社がたくさんあるのですが
ピンときた大田神社へ行ってみることに✨








このあと、めっちゃ嬉しい
ミラクルな引き寄せ
がありましたよ🌸




神社参拝の効果なのかな〜🫶




続きは
ひな祭りのミラクル引き寄せ②へ✨