一人一人が時代の最先端を生きるヒーロー☆ | hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

フラワーアクセサリー作家fleurireのhanaです
押し花、・ドライフラワーなど本物の花を使用したレジンアクセサリーを製作・販売しています

こんにちは!
お花のアクセサリー作家hanaです


鉱石風耳飾り
ブルーのカーネーション




白いカーネーションを
ターコイズブルー
サファイアブルー
2食の色素で染めました

葉脈まできれいに染まってます
黄色は夏花ひまわり🌻
暑い夏にはブルーが映えますね~






8月、もうすぐお盆ですね
今年はお墓参りに行けない人も
いらっしゃるかもしれませんね


自分のご先祖さまって
一体何人いるんだろう?
気になって調べてみたんです




1代前には2人
2代前には4人
3代前には8人
と倍々になって増えていきます








14代前は約1万6千人










20代前は約104万人
かなり多くなってきました









40代前は












約2兆!爆



急にそんな増えます!?ポーン








100代前はなんと













126穣7650𥝱6002垓2823京0000兆0000億0000万0000人





もう多すぎて意味がわかりませんびっくり









これってすごいことだよなぁと思うんです!
みんな一人一人がバックに
壮大なご先祖様を引き連れてるんですよ!

ご先祖さまも
ソーシャルディスタンスを
とられてるのでしょうか 笑
!!ポーンポーン








一人一人が
ご先祖さまから命を代々受け継いだ
新時代を生きている



なんか安心感も感じますよね



誰一人として欠けていたら
この世に存在していなかったかもしれない



そう考えると人間や動物
存在するもの命すべては奇跡なんですよね



一人一人が
数えきれないご先祖様の
最先端を生きるヒーロー
なんか誇らしく思えてきますよね



イケてる時の自分も
イケてない時の自分も 
どんな時も見守って応援してくれている



何か困ったことがあるときは
きっと見方になってくれる
知恵を貸してくださります




お墓参りに行けなくても
家に神棚がなくてもどこにいても
祈れば気持ちは通じます





ご先祖さまに命に感謝ですね✨




それではまた
良い週末を!