旅を楽しもう!名古屋グルメ☆オススメスポット | hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

フラワーアクセサリー作家fleurireのhanaです
押し花、・ドライフラワーなど本物の花を使用したレジンアクセサリーを製作・販売しています

おはようございます!hanaですピンク薔薇
名古屋から大阪まで戻ってきました




名古屋では動心学に基づいた
運命周期や自分のカラーを見てもらい


カラーに合わせたメイクレッスンを
受けてきました💋

自分に合うメイクを友達の愛ちゃんが
レクチャーしてくれて
脱マンネリメイクで気分も上がります



名古屋の美女たちとピンクハート美食倶楽部
綺麗で素敵な方ばかり♪
人見知りなのでドキドキでしたけど
すごく楽しかった!
アクセサリーも手にとって頂いて感謝
パール系が人気でした



ナインアワーズ名古屋
まるで宇宙船かのような
デザイナーズカプセルホテル


熱田神社

熱田神社、整っていて爽やかな印象でした
友達と合流して神社参拝



樹齢1000年の楠



可愛かった~♪




初めての名古屋城も連れてってくれて
ありがたかったなー



お人形さんもコロナ対策!爆笑
どんだけー
日本の芸の細かさに
感心してしまいました




都会も自然も両方楽しめて満足でした
私はどちらも好きニコニコ
どちらにもそれぞれの良さがありますね



名古屋グルメ

BUTYO COFFEE (アンバター)


蓬莱軒 (ひつまぶし、うまき)

まるは食堂(海老フライ)
(もずく酢の酸味にやられて
ブフォ!なりました。吸いすぎ注意 笑)


コンパル(海老フライサンド)
海老フライサンド、
めちゃくちゃ美味しかったですよ!



コロナの関係で
行き帰りの新幹線はガラガラ

個人的には不安にもならず
いつもの日常を過ごしていますが

できる限りの予防と
病気や菌を寄せ付けない
免疫力と精神力が大切ですね~ニコニコ


楽しい方へ気を向けるとか
あまり気にしないで笑って過ごすと
良いのかなーと思います


笑う門には福来る!


本当にこれはヤバイ!というような
例外な場合以外はニュースも
あまり気にせず
行きたい場所へ行き
会いたい人に会い
体験したいことを体験しますニコニコ


大阪⇔名古屋は新幹線で
50分くらい🚅
日帰りでも行けそうです


名古屋の素敵な場所、美味しいもの、
動画にたっぷり録ってきたんで
明日以降YouTubeにアップしていきます♪

良ければ旅のご参考に!
旅を楽しもうー♪



それではみなさん
おやすみなさい~~
ピンク薔薇
hana


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ピンク薔薇委託先のアンティークアルルさま
納品用のアクセサリーを準備中です☆

fleurire【委託先】
大阪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Follow me
instagram→fleurire_hanae




お仕事のご依頼はこちらより
お願い致します
LINE@お友達登録はこちら
(ID🌼@mop1623g)
↓↓↓
友だち追加
ポチ