ユーカリの楽しみ方☆ | hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

フラワーアクセサリー作家fleurireのhanaです
押し花、・ドライフラワーなど本物の花を使用したレジンアクセサリーを製作・販売しています

こんにちは
お花のアクセサリーデザイナー
hana🌼です



スワッグ用に
ユーカリとスターチスをGET
白×緑は最高に爽やかですね♪





買ってきて早々に
カットしてドライにしてます
かわいそうな姿になって、、






(↑計ってないけど白いバケツに苗木が
すっぽりハマった時テンションが
グーーンて上がりました✨単純🤭)



ユーカリは香りが爽やかですね
強めも香りなんで

外出して帰ってきたときに
ハーブの香りがふわっとして
癒されます♪♪


また生えてきたら
お風呂につるして
天然ハーブの香りを
入浴タイムで楽しみたい🌿








そう。スワッグと言えば
去年京都マルイのPOPUPに
出展させて頂いたときに
バラのスワッグを売り場に飾ったんですが


「え?なんか動いてる、、」


バラの中から小さい芋虫みたいなのが
出てきたことがありました 笑


私は虫が大の苦手なのでプチパニックに!
マルイの店員さんに頼んで
退治してもらいました🐛
懐かしいプチ珍事件☆



(今回のドライフラワーには
虫はついてないので
ご安心ください😊)




今日もがんばっていきましょ~✨
それでは☆


hana🌼



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


💐アクセサリーのお取り扱いについて
本物のお花のアクセサリーは
太陽の光にあたると色褪せてしまうので
ジュエリーボックスに入れて
保管してくださいね!


online*minne🌼minne
instagram🌼fleurire_hanae






LINE@限定アクセサリープレゼント🎁
年に数回企画しますよ♪
登録してね

お友達登録はこちら
(ID🌼@mop1623g)
↓↓
友だち追加
ポチッと押してね♪