ユーモアとこころのゆとりを、、☆ | hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

フラワーアクセサリー作家fleurireのhanaです
押し花、・ドライフラワーなど本物の花を使用したレジンアクセサリーを製作・販売しています

こんばんはー!
お花のアクセサリーデザイナー
hanaeです♪






今日の作業スタイルは
ユニクロの白Tにジーパン
作業中は動きやすいかっこが落ち着きます

吉田栄作さんやん🤭 笑
皆さん知ってるかな?
トレンディー俳優さん





何でも今、インスタで#栄作コーデって
流行ってるらしいですよ!笑
栄作コーデ、一周回って最先端☆
私の作業着姿とは違って
みんなシャレオツでした♪





幸せな偉人の言葉で
聞いたことがあるのは

うまくいかなくなるときは
まじめに偏り過ぎた時」
という言葉です


そういえば私も行き詰まりを感じるときって
思考でぐるぐる考えてしまうし、
中心軸ブレるよなぁ🤔



ユーモアと笑いとこころのゆとりって大切
ふざけてるんじゃないか
バカっぽいんじゃないか
緩すぎるんじゃないか


人にどう見られるかなという
カッコつけたがりは
もうどこかに置いてきました!



ありのままのバカっぽい私でいこう♪




ここ数日間、アトリエにこもって
栄作コーデでwもくもく作業しています
そろそろおしゃれしてお出かけしたーい😗
今の私、女子力マイナス2万%





今日のお花食堂🌼鳥弁当と野菜






ドライフラワーのヘアクリップ



一点もの多数
明日撮影したら納品します



アトリエにこもりすぎて
そろそろ自然の
エネルギーチャージが必要です🌿🏞️



がんばることに走りぎみかな?の時
なんだかまじめに偏り出したとき
頭の中がカチカチ
呼吸が浅くなってきたとき



自然の中に飛び込みたくなる!

自然のエネルギーは
心身をスッキリ浄化してくれますね
ありがたいです♪


皆さんもこまめにゆとりを
とってみてくださいね




今日もありがとうございます
hanae🌼



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


💐アクセサリーのお取り扱いについて
本物のお花のアクセサリーは
太陽の光にあたると色褪せてしまうので
ジュエリーボックスに入れて
保管してくださいね!


online*minne🌼minne
instagram🌼fleurire_hanae






LINE@限定アクセサリープレゼント🎁
年に数回企画しますよ♪
登録してね

お友達登録はこちら
(ID🌼@mop1623g)
↓↓
友だち追加
ポチッと押してね♪