秋のくすみカラーヘアクリップ制作中☆ | hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

フラワーアクセサリー作家fleurireのhanaです
押し花、・ドライフラワーなど本物の花を使用したレジンアクセサリーを製作・販売しています

こんばんは♪
お花のアクセサリーデザイナー
hanaeです🌼






今朝は6時に起きて家事や掃除をすませ
8時から近くの
ほっこりカフェでモーニング♪




ここは大きいくまさんがいる店🐻
なんか切なげ、、笑






くまさんは体が大きくて存在感たっぷり
いつも好きな場所に座ってます
カウンターのときもあれば
ソファーのときもある
冬はサンタの帽子をかぶってるし🎅笑


この店のオーナーさんは
遊び心のある人ですね


仕事はゆるく楽しく遊び心が
あるのがちょうどいいなと思います♪♪



くま、アールグレイを飲む♪
ほんとに人間みたい!笑
それにしてもすんごい哀愁漂わせて
朝から笑いました😆



朝からほっこりゆるい時間♪



メリとハリをつけて時間を使う!
今月の目標です~👍




今日はルクアイーレ追加分の
ヘアクリップを制作していました
来週明けに納品予定です




一つ一つ個大差があってオンリーワン




夏のお楽しみイベント
花火大会が
あちこちで開催されてます🎆

ヘアクリップ、
ぜひ浴衣に合わせて下さいね

お洒落を楽しんで
女子力アップしてください~♪






花の色は白→淡いピンク→ピンク
グラデーションカラーにしました
ピンクのグラデーションカラーに
ほんの少しアクセントに
差し色のゴールドを入れて✨

色遊びを楽しんでいます♪




週明け8/5(月)納品しに行きます♪
ルクアイーレ2階シャトータベイユさま






◎秋色のヘアクリップ

くすみカラーのあじさいを使ったら
グッと秋らしくなりました~
真夏日が続きますが制作は
いつも季節先取りなので
気分はもう秋♪🍁




洋服屋さんはどこもsaleまっただ中
すでに秋物も出回っています
秋服と合わせてヘアクリップも
ぜひつけてみて欲しいです✨




くすみ色のあじさいの中にパープルの
スターチスもちらり✨

グラデーションカラーが
得意だし、オススメです👍




9月1日からのルクアイーレ
POP-UPイベント
お楽しみに♪
久しぶりに店頭にちょこっとお邪魔します
ちょっとドキドキ、楽しみです🤭




今日のお花食堂🌸

◎そうめん
◎天ぷら
◎明太子入りだし巻き

薬味におろし生姜と
しそ5枚分、葱たっぷり。
薬味が好き♪



ではまた!
おやすみなさい~☆
hanae🌼





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


💐アクセサリーのお取り扱いについて
本物のお花のアクセサリーは
太陽の光にあたると色褪せてしまうので
ジュエリーボックスに入れて
保管してくださいね!


online*minne🌼minne
instagram🌼fleurire_hanae






LINE@限定アクセサリープレゼント🎁
年に数回企画しますよ♪
登録してね

お友達登録はこちら
(ID🌼@mop1623g)
↓↓
友だち追加
ポチッと押してね♪