今日の食事と薔薇の花びらアクセサリー☆ | hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

フラワーアクセサリー作家fleurireのhanaです
押し花、・ドライフラワーなど本物の花を使用したレジンアクセサリーを製作・販売しています

こんばんはー
お花のアクセサリーデザイナー
hanaeです🌼


珍しく今日は2記事目♪
週末はこちらを制作してました


薔薇の花びらパーツ🌹



加工なしでこの艶と鮮やかさ!
飴細工みたいで美味しそうです




手前の斑入りのバラの
色合いがとっても綺麗🌹
こちらの花は蕾の状態で買ってきたものを
花びらが開くまでたっぷり愛でたのち、

ドライフラワーにして
レジンで加工しました♪



ネックレスと耳飾りのお揃い


チャームは今回、星をつけてます☆








こちらのラインナップで
明日なんばマルイへお届けします♪
ぜひ見にいらしてくたさいね



花びらアクセサリー
ネット購入はこちら→minne





昨日も友達に手伝いに来てもらっていて、
ハワイ帰りの友達の影響で
私も最近はアロハな気分です🌴笑


ハワイアンミュージックのBGMで
お出迎えしたら、
アロハのスカートで登場の友達 笑
シンクロしました!合いすぎ!


それにしてもハワイの
ハッピーエネルギーってスゴいな😊






最近の食事は、、
旬の野菜にはまってます🥒🍆
今日は新玉ねぎ1玉、なす3本、
ズッキーニ半分をグリルして
岩塩をふって食べました

なすは醤油とかつおぶしを、、


旬の野菜って甘くて美味しいから
塩のみでも十分なごちそうです♪


中でも新玉ねぎは好きすぎて
大袋で買い込み毎日大量に食べてます
今度夏野菜のラタトゥイユも作りたい✨


ゆで卵は黄身の固さが私好みの
絶妙な硬さに茹でられて上がりました☝️♪
黄身がガチガチになったときは切なくて
テンション低くなりがちです😂






夜はビールのお供に
海老とイカのガーリック醤油バター炒め
レモンをしぼって食べたら最高でした♪
ピザも食べました


料理というほどのものでもないですが
素材の味を活かした調理法が好みで、
大きめにカットするのが好きです





食べることが大好きで
毎晩寝る前に「明日は何を食べよう✨」
ってワクワクしながら寝ます😊


外食もスーパーのお惣菜も
お手軽さはありがたいですが
手作りは好みの味付けにできて、
健康的なのがうれしいですね♪


体は食べるものでできている
体も心も繋がっています
体が喜ぶものを食べたいですね


それでは!良い夜を、、☆
おやすみなさい

hanae🌼



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


💐アクセサリーのお取り扱いについて
本物のお花のアクセサリーは
太陽の光にあたると色褪せてしまうので
ジュエリーボックスに入れて
保管してくださいね!


online*minne🌼minne
instagram🌼fleurire_hanae





LINE@限定アクセサリープレゼント🎁
年に数回企画しますよ♪
登録してね

お友達登録はこちら
(ID🌼@mop1623g)
↓↓
友だち追加
ポチッと押してね♪