八重桜☆ルクアイーレ出店準備中 | hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

フラワーアクセサリー作家fleurireのhanaです
押し花、・ドライフラワーなど本物の花を使用したレジンアクセサリーを製作・販売しています

こんばんは♪
お花のアクセサリーデザイナー
hanaeです🌼



氏神神社の八重桜です




八重桜はふわふわもこもこピンク色の桜
まんまるに咲くのが可愛いですね♪





八重桜は染井吉野よりも遅咲きなので
一番最後に楽しめる桜なんです🌸
手毬みたいでボリューミー




桜の木の内側に入って
下から見上げるアングルで撮ったら
こんな感じに📸
今年はあちこちでエビゾリになって
撮影したなぁ笑  





小人サイズになって木の枝に座り
読書でもできたらいいな🧚
なんて妄想したり笑





今日も花チャージ100%🌸
満たされました!














🌼そろそろ出番の子たち
街路樹として植わってるので
よく見かけると思います


ハナミズキ
クリクリに咲くのが可愛いハナミズキ



新芽は葉っぱの赤ちゃん🌿
なんとも可愛いです♪


ツツジ



子供の頃、ツツジの蜜を吸うのが好きでした
と言ってもメルヘンなイメージとは違って、
泥だらけで男の子たちと外で遊ぶのが好きな
やんちゃでたくましい子供時代 笑


男兄弟に挟まれて育ったせいか
男勝りでおままごともしたことないし
男の子たちとドッジボールしたり
鬼ごっこしたり、、
外で遊ぶのが好きでした!


まさか将来、お花のアクセサリーを
作っているなんて!
人生わからないものですね😂




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


☆ルクアイーレ大阪2階
シャトーダベイユさま
ヘアクリップ
花束アクセサリー
フラワージュエリー

只今準備中です♪♪



フラワージュエリー*雫
《mimoza》



宝石のような輝きを出せるように
一つ一つ丁寧に、、
こちらは淡水パールでアレンジします




花束アクセサリー


ふわふわお花のアクセサリーを
身に付けると華やかな気分になれます♪

おしゃれをするのが楽しみになって
女子力アップできますよ🌼





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

最近、今この瞬間を丁寧に
選択することを意識しています


というのも私自身、意識が未来の心配に
飛んでしまうことがよくあるんですね

あれもこれもで焦って逆に何も手に付かず
半日が過ぎた!なんてことにもなるので😂


急がない
マイペース


一瞬一瞬を丁寧に過ごしていると
焦ることも少なくなって
意外とそれ以上の作業が進んでいたり
心の平常心を保つって実は
パフォーマンスにとても効率的なのかも
と、今さらながら感じています😂

いくつもの事が重なると
プチパニックになる自分なので
今に意識するようにしています


一人のときはどんな風に
自分を喜ばせる選択をしようとか
誰かと一緒のときは、今楽しく時間を
過ごすために何ができるかなって


目の前のことに夢中になったら
驚くほど穏やかでゆっくりな時間を
感じられている気がしてます♪


意識が過去や未来に飛んで
モヤモヤするときは
気づいたときに少しずつ変えていくと
何かや人を自分の上に置くことも
少なくなって
より自分の中心に戻れるのかな😊









🌼イベント予定

◎5/15-6/11  
◎7/31-8/20
ルクアイーレ2階
『シャトーダベイユさま』
期間限定SHOP

◎9/1-15
ルクアイーレ2階
『コトモノマルシェさま』
ブラッシュアップ




常設
◎なんばマルイ一階(手作市場)
◎大阪箕面(antique_arles)
◎江坂(cafe eden)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



💐アクセサリーのお取り扱いについて
本物のお花のアクセサリーは
太陽の光にあたると色褪せてしまうので
ジュエリーボックスに入れて
保管してくださいね!



online*minne🌼minne
(オンラインはお休み中です)
instagram🌼fleurire_hanae






LINE@限定アクセサリープレゼント🎁
ゲリラ的に企画しますよ♪
登録してね

お友達登録はこちら
(ID🌼@mop1623g)
↓↓
友だち追加
ポチッと押してね♪