休みの日に決断したこと☆ | hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

フラワーアクセサリー作家fleurireのhanaです
押し花、・ドライフラワーなど本物の花を使用したレジンアクセサリーを製作・販売しています

こんにちは♪
フラワーレジンデザイナー🌼hanaです








私は1日の中で朝が一番好き





美しい日の出
清々しい空気
金木犀の香り
足早に駅に向かうサラリーマン
サバの焼ける香り笑
モーニングに連れだってゆくお年寄りたち笑
(私は商店街の近くに住んでます)







今日は1日自分の今を見つめて見よう
と思い、のんびり過ごしていました







ホッとできること
リラックスできること









今の季節だったら




天然温泉
サイクリング
花巡り
カフェ巡り
美味しいものを食べる





こんなことをして過ごしていますよ










秋は風が涼しいのでサイクリングには最適
朝から一駅先のお気に入りのカフェまで走り


















アイスコーヒーはブラック派
















再びサイクリング
自転車走らせながら
大好きなコーヒーが飲めたら幸せ😃💕
と、思いつきで自転車屋さんに
駆け込みドリンクホルダー設置!
















自転車の色にぴったりの黄色と黒の
ドリンクホルダーがあってうれP♥️
ガタガタ道で自転車がはねてコーヒーが
びちゃびちゃになりましたが❗️笑










サイクリングLifeがまた楽しくなりますね🚲️
頭の中に「無」の時間を作るのにも
良いと思います










サイクリング中に出会ったお花たち🌺





ハイビスカス








千日紅








ハナミズキは冬支度








ハナミズキは春にピンクや白い花を
咲かせますが、秋に成る実は赤いんです
きゃわいい♥️




















来年の手帳とノートを新調しました
ペンはfleurire hanaの名前を入れてもらい、
ペンホルダーもお花なんです🌺
100均のボールペンとはもうさよなら!
















今日1日のんびり過ごしてみて
ハッキリと決断できたことがあったんです







私はアクセサリー作りを通して
世の中に何かお役にたちたいと
思っているんですね

何ができるかなんて
何も決まってはいないし、
でもぼんやりとそう感じています





それをやっていくには
手放していかなくては
いけないこともあって






今の私に必要なこと手放すことを
ノートに書いてみました





◎必要なこと
ブランドのチーム作り
目の前のたった一人に向けて
エネルギーを注ぐこと
創作活動
社会貢献




◎手放すこと
ルーティーン作業
事務作業
自己否定
人の目を気にする



などなど










そしてですね、、
来年2月まで予定を入れて頂いた
高島屋さんのPOP-UPイベントなのですが
ブランド作りと勉強を理由に
出展をお断りさせて頂きました






「花神」・・・花の神様という会社名で
ご縁があってお世話になった数ヶ月
社長ご夫婦ともにお心遣いと
人柄が素晴らしくて




アットホームな雰囲気で
楽しく活動させて頂いて
本当に本当に感謝でいっぱいです😭




でも、自分の決断に迷いはなかったです
私のわがままに寄り添って応援してくださり
感謝しかありません





高島屋POP-UPはあと1回、
10/24-30に参加させて頂きます☆


高島屋サマ最後の出展になります😭
花束はいりませんよー
本当に本当にいらないですからねーー❤️💐笑











◎隙間を作る
◎新しいものを入れるには先に手放してから







よーし
明日は断捨離や😊








今日もお読み頂き
ありがとうございます🌼hana