初東京出張☆minneハンドメイドマーケットinビッグサイト☆一日目 | hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

フラワーアクセサリー作家fleurireのhanaです
押し花、・ドライフラワーなど本物の花を使用したレジンアクセサリーを製作・販売しています



こんばんは~♪
フラワーレジンデザイナー💠hanaです







4月末に東京ビッグサイトで開催された
ハンドメイドサイトminneのイベントレポを
書きたいと思います








初めての東京の出張✨
わくわくしながら準備してきました♪






このように大きなイベントに出向くのは
大阪南港のインテックス大阪のイベントに
続いて2回目だったので
東京に出で来るのは早いかと感じつつも






ステップUPしたいし、
経験も積みたくて参加を決めました!










ビッグサイト





新幹線
















前乗りしてビッグサイトが目の前のホテルに
泊まったんで、当日はスムーズに会場まで
行けました


部屋から有明の海が見えて
向こうの方に橋がかかっててキラキラー✨


アクセサリーの最終チェックもして











朝はホテルの朝食バイキングで、
たくさん食べました♪




準備をしていざ!









ビッグサイトの第七ホールへ









セッティングをして











今日の日のためにあちこちで買い集めた
お気に入りのディスプレイたち✨

















会場内は高橋愛ちゃんのトークショーや
ハンドメイドのブースの他に飲食ブース、
ワークショップ、ライブ等、
盛り上がっていました♪








中国の怪しいバイヤー6人に囲まれて
スマホでやり取りをしたことも経験の一つ笑
海外のバイヤーさんは通訳連れてきて欲しいー









おとなり作家さんのアクセサリーもget♪






お気に入りです







イベントは一日だけの参加でしたが
新しい経験が増えて嬉しい♪
結果も大事だけど新たな経験ができたことに
満足しています






目的はよろこび、
わくわくした気持ちを感じられること!






普段から意識しているのは
今の位置よりもちょこっとだけ上を、
ちょこっとだけ不可のかかることに
挑戦してみること







結果よりも、新たな体感を得られることが
私にとって何より至福なのです😃









この日はイベントが終わって
体力も使い果たし、とにかく休みたくて
スマホで現在地から一番近くのホテルを
探してチェックイン♪
部屋に入って外の景色を見たらば。。



昨日泊まったホテルとビッグサイトが見える笑
一泊目のホテルと二泊目のホテルと
ビッグサイトが三角形の位置に
あっただなんてね~(*≧∀≦*)










二日目に泊まったホテルのラウンジで♪










二日目に続く♪