マツエク♡無農薬野菜のイタリアン | hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

フラワーアクセサリー作家fleurireのhanaです
押し花、・ドライフラワーなど本物の花を使用したレジンアクセサリーを製作・販売しています

こんばんは~にこっ
今日は友達のエステサロンで
マツエクをしてもらいましたハート

サロンをオープンして一年経ち、
トータルビューティーを目指している友達

ネイルを主に・マツエク・フェイシャル・
岩盤浴・などなど一人でこなしていますハート

骨盤矯正の椅子に座り、
足専用の岩盤浴で温めながら
マツエクのカウンセリングをしてくれてにこっ

マツエクはリクライニングのベッドに
寝ながらしてもらうのですが

天然鉱石含有の
温かい毛布をかけてもらったり

お客様にリラックスしてもらいたい
という思いが伝わってとても
癒されるサロンですハート

ポカポカ温かくリラックスできるので
いつも途中から寝てしまうにこっ

プロ使用の美容アイテムも
たくさん置いてありますよハート

気になったのが美髪を育む
「復元ドライヤー」

育成光線っていう
体と同じエネルギーを放出するそうで、
人体の細胞と共鳴することで体や髪を
元気にするそうです

髪の毛を乾かす他に
リンパマッサージができて
リフトアップ効果も
期待できるそうです~ビックリマーク


キラキラ効果キラキラ
リフトアップ(顔・ボディー)
デトックス
冷え解消
疲労回復
自律神経
コリ改善
新陳代謝
治癒力
美髪

これ、すごいですよねビックリマーク
ドライヤーの枠越えてるし~
しかもお値段もお手頃なので
次サロンに行くときに買おう~ビックリマーク


ネイリスト千恵ちゃんのブログ
↓↓↓
プライベートサロン♡
hatto for you♡




サロンに行く前に最近見つけた
無農薬野菜・動物性タンパク質フリーの
料理が食べられるイタリアンで
ランチしましたハート
本日が2度目ですにこっ


前菜は契約農家から仕入れた
新鮮な無農薬野菜の盛り合わせにま~
約15種の新鮮な野菜が
彩り鮮やかで豪華でした~

冬瓜のごまソース、ニンジンポタージュ、
サツマイモとドライフルーツのレモン煮、
バーニャカウダ、ぜーんぶ美味しい~にこっ

バーニャカウダのソースも
野菜で作られていますよ
こだわってますねキラキラ



メインは野菜、大豆、豆腐、豆乳、
米粉パスタでできたラザニア

動物性のものはバターもチーズも
挽き肉も一切使ってないそうですキラキラ

野菜と大豆オンリーでも味は
しっかりしていて美味しかったですキラキラ





前回の前菜サラダは
コールスロー、じゃがいもポタージュ、
ブロッコリータルタル、
かぼちゃのサラダ、バーニャカウダ

前菜サラダはその日仕入れた
新鮮なものを使います~
タルタルソース1つこだわって
手作りされていましたキラキラ





メインは米粉の冷製パスタ
二種類のトマトがふんだんに入って
お肌にも良さそうですねハート
米粉パスタがもっちもちで絶品ビックリマーク

外食では無農薬野菜が食べられるお店も
少ないですし、体に良いものを
食べられるお店も限られますので
体が喜ぶ野菜を目一杯楽しめて大満足ですビックリマーク



お店のバーニャカウダがメチャクチャ
美味しかったので家でも作ってみましたにま~

夜⏩スパークリングと一緒に


夜⏩みそ汁と納豆オクラ
組み合わせはあまり気にしませんクマ


昼⏩タンパク質もしっかり食べます


昼⏩洋風にオーガニックのラスク


夜⏩とり肉のキムチチゲと一緒に
組み合わせはあまり気にしません



盛り付けは適当すぎますが。。
バーニャカウダのソースは
美味しくできたかなにこっ

良質のオリーブオイル・オイルサーディン
豆乳・水・ニンニク・こしょう・
余ったスパークリングで自分好みの
味付け、とろみで仕上げました音符

ニンニクはみじん切りにし、
半分はことこと煮る用と半分は
オリーブオイルでじっくり火を入れて
香ばしくフライドにしたものを混ぜたら
にんにくの香りが引き立って絶品でしたビックリマーク

野菜にディップするソースも
味噌にんにくとかごま味噌とか
美味しそうですねビックリマーク

長くなっちゃいましたが
最後まで読んでいただいて
ありがとうございます~にこっ
よい夜をSeeYou