新作レジンオーバルリング♡映画 | hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

フラワーアクセサリー作家fleurireのhanaです
押し花、・ドライフラワーなど本物の花を使用したレジンアクセサリーを製作・販売しています

こんばんは
フラワーアクセサリー作家
fleurire(フルーリール)のhanaです


涼しさもつかの間で
暑い日が続きますね~
ですがもう気分は秋。。


スーパーでなしとさんまを
買いましたが今年もさんまは高いね~!
一匹300円だって!!


北海道産のぷりっとしたさんま、
食べるのが楽しみです
食欲の秋ですね
美味しいものいっぱい食べよう♡



ではfleurireの新作です♡
スターチスと金箔のレジンオーバルリング












スターチスという
ピンクとパープルの花は自宅で
二週間かけてドライフラワーにしました
それを一枚一枚丁寧に取り分け
レジンに封入しています


レジンは白い着色材で薄く色をつけて
女性らしい優しい色に仕上げています


minneで販売してますので
どうぞご覧くださいませ


minne♡fleurire
委託先♡antique-arles.
Instagram始めました⏩
fleurire(フルーリール)



話は変わりますが
昨日仕事が終わってから母親と
映画「ペット」を観てきました


飼い主が外出する間の
ペットたちの冒険の話なのですが
わんこ・にゃんこたちが
可愛くて笑えて楽しい映画でした


母親は途中で面白くなくなったと言って
抜け出してカフェで一人お茶してました笑
ほんま自由やわ~笑
自由に生きるっていいねスマイル


長くなりましたが最後まで
お読みくださりありがとうございました


最近は読者の方への訪問やいいねが
なかなかできずにいます
ごめんなさい😅


残暑に負けないで美味しいもの
いっぱい食べましょう(о´∀`о)ノ
ではまた。。SeeYou