シェルのレジンアクセサリー | hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

フラワーアクセサリー作家fleurireのhanaです
押し花、・ドライフラワーなど本物の花を使用したレジンアクセサリーを製作・販売しています

こんばんは
fleurireのゴマちゃんです
今日は恵みの雨で少し涼しかったキラキラ


私は朝を快適に過ごすのが好きで
いつも仕事に出掛ける前は
余裕をもって起きたいのですが
何せ低血圧で朝が弱く頭が働かない。。
今日はギリギリまで起きれなくて。。汗2


今日なんて帰ったら
クローゼットは開いてるし
トイレの電気はつけっぱなし
部屋も散らかしたまま。。


つけっぱなしはクーラーでなく
トイレだったことが唯一の救い汗2
たまにはそんな日があってもいいかぁ・・・・・ちゅき


仕事後にプールで泳いできたのですが
水の中で浮かぶって気持ちいいですね


どこにも力をいれずに
ぷかぷか浮かんでるだけで
疲れた体や気が浄化されるような感じです
無になり自分と向き合える時間でした



先日撮影した新作アクセサリーの
写真の続きを載せますねキラキラ
艶やかなシェルのレジンピアス/イヤリングですキラキラ










ころんと小振りなシェルのピアスですキラキラ
minneで販売しておりますので
ぜひ見に来てくださいね
今日もご愛読ありがとうございますビックリマーク


******************


minne♡fleurire

委託先♡antique-arles.