晩ごはん | hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

フラワーアクセサリー作家fleurireのhanaです
押し花、・ドライフラワーなど本物の花を使用したレジンアクセサリーを製作・販売しています

こんばんは
fleurireのゴマちゃんです


先程インスタから試し撮りした写真を
消し忘れていました(/ω\*)
「コンテンツが表示されない」
みたいなので削除しますね(´;ω;`)


いいねをポチしてくださった方々、
ごめんなさいっっ(´;ω;`)
いつもありがとうございますビックリマーク


せっかくなので試し撮りした
写真を載せますね
こちら。手抜き晩ごはんでしたかわうそ
雑すぎる。。




♡ロウカット玄米のお茶づけ
 (わさび・キムチ・ネギ)
♡自家製ピクルス
♡しょうが焼き
 (豚肉・パプリカ・玉ねぎ・にんにく)
♡うるめ丸干し


急に猛暑がやって来たので食欲も
落ちがちだけどお茶づけなら
さらっと食べやすいです


スタミナたっぷりのにんにく
もりもり食べて夏バテはねつけるぞービックリマーク



こないだスーパーで大きな
ホタテを見つけました
1個7㎝くらいの大きさですよ
肉厚で甘くて歯ごたえぷりっぷりビックリマーク


バターしょうゆ?しょうゆバター?
で焼いていただきました~♪




殻つきのホタテをみると
ホタテのロックンロールを思い出します笑
知ってる人いるかな~にこっ


今日もご訪問ありがとうございます
では良い夜を。。SeeYou


……………………………………

ハンドメイドアクセサリーを販売してます

minne♡fleurire

委託先♡antique-arles.