休日♡ | hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

フラワーアクセサリー作家fleurireのhanaです
押し花、・ドライフラワーなど本物の花を使用したレジンアクセサリーを製作・販売しています

こんばんはプー
各地で雨がよく降りますね
恵みの雨ではありますが
災害など起こりませんようにビックリマーク


今日は休みだったのでご注文頂いた
アクセサリーなど制作していました


最近はアートフラワー、
ドライフラワーを使った作品が多いかな
晴れた日に改めて撮影したいと思います






午前中、小一時間ウォーキングしたよ
たっぷり汗かいて気持ちよかった~♪
歩いてる途中で綺麗なアジサイ発見♡



からの。。
ブランチ♡



♡サラダ(目玉焼きのせ)
♡トースト(ベーコン、エリンギ、
   パプリカのソテーのせ)
♡アイスコーヒー


サラダにかけた瀬戸内レモンの
ドレッシングは米麹と生姜が
ピリッと効いてめっちゃおいしいです


私はコーヒーが大好きなので
朝はパンとコーヒーが多いかなにこっ




夜ごはん♡



♡アジの塩焼き
♡あさりと昆布の味噌汁
♡きんぴら(エリンギこんにゃく昆布)
♡五穀米
♡ミニトマト


こういう和食って体に優しくて
ほっとするなにこっ
五穀米はもちもちで香ばしくて
栄養もあるので好きですね


汗をかき、美味しいものを食べ、
ひたすら趣味に没頭でき。。
自分と向き合える一人の時間が好きキラキラ
自分の喜ぶことがぎゅっとつまった
良い1日でした~♡


今日もご愛読ありがとうございました♡



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ハンドメイドアクセサリーを販売しております♡

fleurire♡フルーリール

委託先♡antique-arles