この春、引っ越しをします♪ | hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

フラワーアクセサリー作家fleurireのhanaです
押し花、・ドライフラワーなど本物の花を使用したレジンアクセサリーを製作・販売しています

こんばんは
4月になりましたひこウサ
桜が見頃の良い季節ですねおんぷ
皆さん、お花見には行かれますか?



4月といえば卒業や入学、
新しい生活が始まる方も多いですね!
この時期に新しく何か好きなことを
始めてみるのも新鮮で良いかもひこウサ



私の新しいことといえば。。
この春、引っ越しを決めました!
先月中頃から物件を探し始めて
内覧を重ねた結果
希望の物件が見つかりました!



静かな住宅街、女子限定のお部屋ですラブ
審査が通れば5月頃から新生活の始まり。



引っ越しを決めたきっかけは
騒音問題で悩んでいたからなのですけど
今は新しい部屋が決まって
前向きな気持ちしかありませんプー



家具を何処へ配置しようかとか
カーテンを買い替えようかなとか
インテリアを考えるのが楽しいなぁ♡



ハンドメイド専用のテーブルも欲しい♡
バルコニーにミニテーブルを置いて
大好きなコーヒーも飲みたい♡
夢が広がるな~好




大好きなピンクの部屋にしよキラキラ







審査が通りますようにキラキラ