新作♡フラワーとビジューのフープピアス | hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

フラワーアクセサリー作家fleurireのhanaです
押し花、・ドライフラワーなど本物の花を使用したレジンアクセサリーを製作・販売しています

こんばんは♡
今日は久しぶりに
アクセサリーのご紹介ですキラキラ


春も間近ということで花びらを使った
華やかなアクセサリーを作ってみましたキラキラ



キラキラお花とビジューのフープピアス
  大きさ7㎝



いくつも重ねた華やかなお色の花びらに
コットンパール・ホワイトオパール・
ビーズを使って刺繍を施しておりますキラキラ


桜の花に見立てて
華やかに仕上げましたキラキラ
揺れるとホワイトオパールが
キラキラ輝きますキラキラ




キラキラ花びらとコットンパールのフープピアス
   大きさ6.5㎝



いくつも重ねた白い花びらに
コットンパール・メタルパーツ・
ガラスビーズを使って
刺繍を施しておりますキラキラ




キラキラ花びらとビジューのピアス/イヤリング
  大きさ4㎝



キラキラコットンパール
キラキラスワロフスキー(パープル)
キラキラホワイトオパール
キラキラライトアメジスト


それぞれ一粒ずつとガラスビーズを
白い花びらの上から刺繍を施しましたキラキラ
キラキラ輝いて存在感があります



この3つの作品は
デザインを考えながら
ちくちく刺繍をするのが
楽しかったですひこウサ




今日は高校時代、器械体操部の先輩から
母の日用にレジンのイヤリングを
ご注文していただきましたプー
幅広い年代の方にもアクセサリーを
お届けできるんだおんぷ
と、じわじわうれしさを感じています♡



もっと華のあるものを
作れるようになりたいな~ひこウサ
たくさんの人に笑顔を
届けられるようになりたいですキラキラ




最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いつもいいね、読者登録
どうもありがとう~♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ハンドメイドアクセサリーの
販売をしております

minne ♡fluerire


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡