外ヨガに参加♡断捨離 | hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

フラワーアクセサリー作家fleurireのhanaです
押し花、・ドライフラワーなど本物の花を使用したレジンアクセサリーを製作・販売しています

こんばんはキラキラ
今日は暖かかったですね
今朝は  冬場寒くてお休みしていた
外ヨガに久しぶりに参加してきましたひこウサ



大阪市内、ある公園の一角でやっている
外ヨガに参加して3年目になりますが
緑の中で開放できるここのヨガが大好き♡



芝生の香り
川のせせらぎ
風の音
鳥の声



五感で自然を感じられて
とってもリラックス気分♡



からだがほぐれて
心地よい幸せな一時でしたプー
いつもありがとうおんぷ



久しぶりなので体がなまって
かちかちでしたが。。。
週一でエネルギーチャージしに来よう♡









川で泳いでたカモちゃんズ♡





帰りはサンマルクでモーニング♡




公園内のバラ園♡





あと2ヶ月もたてば
色とりどりの薔薇が咲いて
よい香りに包まれるんです薔薇むらさき
楽しみだなぁ~♡
わくわくが止まらない♡



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



帰ってからは服・履き物
・鞄・本などを断捨離したよ⭐
断捨離は定期的にするんだけど
今回は思いきって大量に処分しました!
服に関しては半分近く減らしたかな~



なかにはサイズが合わないけど
思い出深く手放せないものもありましたが
それもいつか手放せる時が来るでしょうプー



不要なものは義姉、義妹、
姪たちへ譲りました



断捨離の良いところは
物を大事にするようになったこと。
無駄遣いが減ったこと。
掃除がしやすいこと。
気持ちがスッキリすること。
かな~♡



少ない物でもひとつひとつを大切に♡
シンプルライフを目指したいなキラキラ



今日もご訪問ありがとうございます♡
皆さん、よい週末をお過ごしくださいね
おやすみなさいキラキラ