ホルモンバランスと美容 | hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

フラワーアクセサリー作家fleurireのhanaです
押し花、・ドライフラワーなど本物の花を使用したレジンアクセサリーを製作・販売しています

こんにちは太陽
先週は3ヶ月振りの美容院と
ネイルサロンに行きましたよ~♪


友達がサロンをオープンしたので
開店祝いを兼ねて。。
10年振りのTちゃんは変わらず素敵♡


メニューはネイルの他にフェイシャルや
マツエクもやっていて、
今後岩盤浴も導入していくとか。。


お客さんの声を大事にしているTちゃん、
きっとステキなサロンになるんだろうな♡


私はフェイシャルマッサージを
してもらったんだけどむくみもすっきり、
こりもほぐれて気持ちよかった~♡
次は初マツエクをやってもらいたいな~♪



美容院では。。
いつも担当してくださるお姉さんが
産休で一年お休みされていたのだけど
昨年12月に復帰されたので
ひさしぶりにお会いしてきました♡


長く担当してくださったお姉さんだから
安心して身を委ねられるし、
奄美大島の血が流れている方なので
おっとり明るい性格なところも
波長が合います♡
カット+カラー+トリートメント
してもらったよ♪



before



after
のばしかけの前髪を切って視界良好キラキラ



コテで巻いた♪





ホルモンバランスの乱れで体調も気分も
悪い日が多いこのごろ。
気持ちの浮き沈みと
顔周りの大人ニキビがひどすぎて悩むgakuri*


睡眠・食事の質を上げる、体を温めて
ストレスをためないこと。そして
たまには美容のプロにお任せして気分を
happyにすることって大事ですね♡


今日もご訪問ありがとうございましたキラキラ