かに旅行②東尋坊&松島水族館 | hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

フラワーアクセサリー作家fleurireのhanaです
押し花、・ドライフラワーなど本物の花を使用したレジンアクセサリーを製作・販売しています

かに旅行二日目ですちゅう~
東尋坊と水族館へ行きました
東尋坊は崖の写真しかないので割愛します
断崖絶壁で立っていてるだけでも
吸い込まれそうで怖かったメソメソ
私は水族館の方が好きかなウサギさん


「松島水族館」という水族館へ行き、
イルカのショーとアシカのご飯タイムと
ペンギンのお散歩を見てきました(*'∀`*)v


ペンギンのお散歩タイム





つぶらな目キュン死



アシカのご飯タイム





かめ





あれ。あんまり写真がないや354354
イルカのショーは夢中になっていて
写真を撮り忘れてました涙
それにしても動物って
見てるだけで癒されるなぁラブ


2日間の旅行、楽しかったです
見ていただきありがとうございましたウインク