アクセサリーの発送&ロハスフェスタ写真 | hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

フラワーアクセサリー作家fleurireのhanaです
押し花、・ドライフラワーなど本物の花を使用したレジンアクセサリーを製作・販売しています

こんばんはウインク
先日、ご注文していただいた
「2wayタイプのふわふわリボンの
ピアス☆パールのキャッチ」
ですが今日発送しました~


ラッピングにプチプチを巻き
封筒に入れて送らせていただきました
無事にとどきますよぅに。。ドキドキ好


注文をしていただいたM様、
お友だちのバースデープレゼント用にと
数ある中から選んでいただいたようで
本当に嬉しかったですビックリマーク
ありがとうございました~ラブキラキラ
作品が届くまで
今しばらくおまちくださいねっビックリマーク


そしてビックリマーク
仲良くさせていただいているブロ友の
Mさんよりアクセサリーの注文を
していただいているので
今、心を込めて製作しておりますおんぷ
Mさん、待っててね~(*'∀`*)v音符


万博のロハスフェスタのお写真ウインク


高槻バーガーとカフェモカを
いただきましたウインク( ゚Д゚)ウマー


雑貨やさんもたくさーん


私はディスプレイに使えそうな流木とか
多肉植物とか買いました~
他にはアンテイークの鳥かごとか
ジュエリーボックスとか可愛い雑貨が
たーくさんあったけどがまんがまんえっ・・・


アクセサリーのブースもたくさん
出店されていましたよ~キラキラ
みなさんそれぞれ個性があって素敵でした
来年のロハスフェスタは
お客さんじゃなく
出店する側になれたらなぁ。。
っていう夢が1つできた日でしたおんぷ


ゴマちゃんの作るアクセサリーは
こちらより販売させて頂いております
良かったら見に来てねおんぷ
☆minne☆作家名fluerire(フルーリール)

最後までお読みいただき
ありがとうございますウインク
いつもいいね、読者登録、コメント、
どうもありがとう~っビックリマーク
はげみになっておりますキラキラ
ではまたねSeeYou