スタバのイベントに参加してきました☆ | hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

フラワーアクセサリー作家fleurireのhanaです
押し花、・ドライフラワーなど本物の花を使用したレジンアクセサリーを製作・販売しています

こんばんは(^^)
今日は午前中、スターバックスの仕事が
体験できるイベントに参加してきました~☆↓




スターバックスの経営理念のお話や
コーヒーとスイーツの合わせ方を
教えてもらったり、
実際にスタバにあるコーヒーマシーンを
使って自分でラテを作って飲んだり
貴重な体験ができました☆


帰りにインスタントコーヒーと
スマホのストラップをもらった~☆
レア物かな?めっちゃ嬉しい~☆
さっそくスマホにつけました(///ω///)




その後、雑誌で見て気になってた
野菜たっぷりのポタージュ味噌ラーメンを
食べにいったよ。梅田北区にある
味噌ラーメン専門店「みつか坊主 醸」
というお店です☆




和風だしと野菜ペースト、
白味噌をブレンドしたコクの深いスープに
トッピングは温野菜
(ブロッコリー、じゃがいも)と
サニーレタスが乗っていて
洋風ポタージュラーメンという感じ♪
女性が好きそうですね。
野菜たっぷりで美味しかったです☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


明日から一週間が始まりますね(*^^*)
お天気はよろしくないけどぉ(*´ー`*)
元気に笑顔でがんばりましょう~(о´∀`о)


では、また☆
おやすみなさい☆