エアロビ♪ | hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

フラワーアクセサリー作家fleurireのhanaです
押し花、・ドライフラワーなど本物の花を使用したレジンアクセサリーを製作・販売しています

おはよーございます(*^^*)
今日は午前中にエアロビしてきました。
エアロビを始めて2ヶ月弱になります。
まだまだ体が重くて
思うように動けてませんヽ(・∀・)ノ


振り付けもなかなか覚えが悪いけど
わからなくても間違えてもいいかと思って
とにかく楽しんで踊ってまぁすヽ(・∀・)ノ
今日も汗だくで、ゆでダコみたくなった~
シャワー浴びたんですか?
ってくらいすごい汗‼やべ~です‼


ジムに通い始めて2ヶ月で、
体重は変わらないけど
埋もれていた鎖骨が
見えかくれするようになって
すこーしの変化がありました。



私のスマホの待ち受け画面↓




好きなブロガーさんの画像を
お借りしました(*^ー^)ノ♪