ジム | hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

フラワーアクセサリー作家fleurireのhanaです
押し花、・ドライフラワーなど本物の花を使用したレジンアクセサリーを製作・販売しています

こんにちは(^^)
今日は台風の影響でJR西日本の
ダイヤが乱れております(´・ω・`)

私のいつも利用している電車が
一時間遅れとかで焦りました。
10分遅刻しちゃったー(´д`|||)

大阪市内は大雨暴風警報が出ていましたが
実際はそんなにひどくはありませんでした
ほっ(о´∀`о)



昨日は夕方からジムに行ったのですが
人がめちゃ少なかったですヽ(・∀・)ノ
台風の関係ですねっ。
いつもは50人くらいの
ステップ&ダンベルのクラスが
昨日はおじいさんと2人っていう。。笑


こんなんでした↓
ひろびろ~



ステップのクラスは30分のステップと
30分のダンベル運動なんですが
かなり汗をかきますし
とてもハードなんです。
汗をかいたあとってスッキリ気持ちいい☆